2014年06月19日

帰宅を待ち望む

小学校に行っている娘。
なんだか天気が悪くなってきたので雨が降る前に帰ってくるといいなと思って帰宅を待っています。
もうすぐ家に着くころだと思うんですが、風は強いし、
今にも雨が降ってきそうなのでなんとか濡れる前に家にたどり着いて欲しいです。

強風の上に雨まで降ってきたらきっと
傘をさしながら歩いてくるのが大変だと思うのでなんとかその前に。
と待っている私はそわそわしております。

みんな頑張って歩いて帰っていると思うので車でお迎えに行くのも気が引けますし。
早く玄関からただいまと元気に帰って来た声が聞きたいです。



Posted by ひろゆ at 05:16

削除
帰宅を待ち望む