2015年05月14日

食事中の喫煙

食事中の喫煙は嫌われるそうです。
自分の部署でもタバコを吸う人が居るのだけれど、飲み会をやると、喫煙席と禁煙席を分けて作るから、
うちの部署だけの話だけれど、タバコを吸う人というのは雑な人が多い。雑な連中だけ固まって飲んでいるのでたちが悪い。
禁煙側は落ち着いている、地味な人が多い。飲み会をしても完全に2つに分かれるので、交流というのは全くない。
自分はきにならないけどね。雑な連中と仲良くなろうなんて思わないから、
上司からすれば雑な連中の面倒を見て欲しいと思っているだろうけれど、そんな余裕はまったくない。



Posted by ひろゆ at 07:01

削除
食事中の喫煙