2013年09月28日

1週間で終わらせよう

引越ししたら何をしないといけないかな。
まずは、市役所に行って、転入届を出すこと。
あとは、免許書の住所の変更。
あと、銀行やクレジットカードの住所の変更。
あぁ、面倒だ。
どうせ、旦那のも一緒にしないといけないんだろうしなぁ。
引越し、結婚する前にならしたことがあるけど、結婚してからはしたことがないなぁ。
しかも、子供もいるから、面倒っぽいなぁ。
でも、しておかないといけないことだし、きちんとしておかないと。
あと、引越しもきちんとしないといけないし、9月上旬はそれで終わりそうだなぁ。
まぁ、気合を入れてすれば、1週間で終わるかな。



Posted by ひろゆ at 22:12

削除
1週間で終わらせよう