2013年10月09日

網戸の修理してみよう

家の中にハチの死骸が落ちてるってどう思う?
うちの実家、なぜかよく虫が入り込む家なんだよね。
しかも、ハチ。
どうしたらいいんだろう。
網戸がダメになっているのかなぁ。
それとも、どこかにハチの巣があるのかな。
今度から実家に住むから、子供もいるし、できたら蜂の巣は駆除したいんだけど、どこにあるかもわからないから、駆除しようがないよね。
まぁ、いいように考えたら、虫に慣れるからいいのかもしれないけど。
でも、やっぱり網戸は直すことを考えてみよう。
確か、自分で直すこともできるはずだし、やってみようっと。



Posted by ひろゆ at 22:13

削除
網戸の修理してみよう